入稿から納品までをトータルプロデュース 静岡県浜松市の総合印刷会社 東海電子印刷

営業・営業管理

営業・営業管理

営業は信頼の「絆」を築くコミュニケーションから。
私たち営業にとって大切なことは「お客様との信頼関係を築くこと」です。当たり前だと思うかもしれませんが当たり前の事を実践し成果を残すことは容易ではありません。日々の営業活動の中でお客様としっかり向き合い、お客様を知る。そこからお客様の求めているものや新しい提案を生み出すことができます。
一人一人が個人の「質」を高め、営業部というチームの「質」を高めることが、会社全体の「質」を高めていく事に繋がります。この厳しい情勢が続く中で成長し生き残っていく事は大切なお客様なくしては成し得ません。私たちはこれからもより一層お客様との信頼関係を強く築き、皆様と共に成長していきたいと思います。

業務案内

スタッフ紹介

2004年入社 営業(男性)

2004年入社 営業(男性)

お客様を理解し、完成品がイメージと極力一致するよう努力いたします!

営業に対する思い
営業とは、お客様と会社(各現場)を繋ぐ懸け橋と、位置付けております。様々な人たちと接することができ、日々の出会いを自己の成長に、また仕事に生かせる職種です。
お客様に対する思い
製品イメージと完成品が極力一致するようにお客様の要望を的確に探り出せるよう、お客様を理解しなくてはいけません。
普段心がけていること
・どんな相手にも話に耳を傾けしっかり聞くこと。
・自分本位で動かず、相手の視点も考慮し動く。
・仲間に頼っても頼りすぎない。

2006年入社 営業(男性)

2006年入社 営業(男性)

ご相談・ご要望にキメ細かく対応させて頂くことを心がけています!

営業に対する思い
営業はお客様との重要な窓口です。ひとつひとつの案件をミスなく迅速に対応していくことで、お客様より信頼・満足してもらえることを第一に取り組んでいます。
お客様に対する思い
印刷の事のみならず、それ以外のこともお客様と様々な話が出来る関係を築いていき、少しでもお客様の気持ちを多く汲み取れるような営業をしていきたいと思っています。
普段心がけていること
印刷会社の営業は出来上がった物を売り込むのではなく、お客様と物を作り上げていく仕事ですので、誠意をもってお客様と接しながら自らがお客様の立場に立ってご相談・ご希望にキメ細かく対応させて頂くことを心がけています。

2006年入社 営業(男性)

2006年入社 営業(男性)

「より早く」「より丁寧に」迅速で丁寧な対応を掛けています!

営業に対する思い
この会社、この業界に入り、情報や物の流れがすごく早いことにまず驚きました。最初はこの早さについていけるかなと不安になる事もありましたが、一生懸命やっていれば慣れるものです。今では、「より早く」「より適切に」迅速で丁寧な対応を心掛けて営業しています。
お客様に対する思い
お客様からお願いされたことをそのまま対応するのは仕事ではありません。それはただの作業です。ちょっとしたことだけでも構わないので、+αをつけ加えて初めて仕事になるのです。作業と仕事の区別をしっかり付け、より良い仕事を目指しています。
普段心がけていること
この業界では、新しい情報が自然と飛び交っています。お客様と接する時やプライベートの時など、常にアンテナを張って新しい物や情報をキャッチできるようにしています。
そして、お客様によりよい物を提案し、それがやがてビジュアルとなり一つの製品が出来上がります。

2007年入社 営業管理(女性)

2007年入社 営業管理(女性)

ひとつひとつの仕事に対して丁寧に気を配り対応させて頂いています!

仕事に対する思い
営業がお客様より頂いた仕事の管理をさせて頂いています。どんな仕事にも誠実に、些細なことにも気を配って取り組んでいます。
お客様に対する思い
お客様とのやりとりは主に電話が多くなります。頂いたお電話に対してお客様の立場になり、ひとつひとつ気持ちをこめて、丁寧に対応しています。
普段心がけていること
言葉使い、仕事に対する姿勢、いつでも明るく。

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