入稿から納品までをトータルプロデュース 静岡県浜松市の総合印刷会社 東海電子印刷

新着情報

ホームページリニューアルしました。

2012.12.26

皆さま、本年も東海電子印刷株式会社を御愛顧頂き誠にありがとうございます。

2013 年も皆様とともに頑張っていきたいと思います。

来る年も御愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

この度、東海電子印刷株式会社ではホームページをリニューアルいたしました。

当ホームページでは東海電子印刷株式会社の目指す「質」をキーワードに弊社をご紹介させて頂いてお ります。

是非、それぞれのページを開いてご覧頂ければ幸いです。

 

今回ホームページのメインビジュアルでは、 様々な属性の画像を組み合わせてデザインをしております。

堅いもの(ビルなど)、液状のもの(絵具・背景の水)、動物(鹿・蝶・鳥)など一見して関係なさそうなものばかりですが、

これには「どんな依頼でもうまく組み合わせてプロデュースをする」という意図が含 まれております。

非現実的なイメージ画像を使用しているのは、

お客様の様々なニーズに「型にとらわれない自由な発想」 でお答えすることを表現しております。

 

また、技術的には“レスポンシブWEB デザイン※”を採用いたしました。

見にきて頂けるお客様の閲覧用ハード機器が、パソコン・タブレットPC・スマートフォンなど多様になり、

それぞれに最適化して表示ができるように設計をいたしました。

このホームページにも表現させて頂いた通り、弊社は今まで以上に「質」にこだわり、

社員一同一丸となっ てお客様に選んで頂ける会社を目指します。

 

今後ともお引き合いを頂けますようお願いいたします。

 

 

 

※レスポンシブWeb デザインとは… パソコン、タブレットPC、スマートフォンなど、

様々なデバイスに最適化したWeb サイトを単一の HTML で実現可能な制作方法です。

各デバイスごとに専用サイトを用意しなくても、スクリーンサイズに 合わせて見やすいレイアウトで表示します。

 

TOP

東海電子印刷株式会社    〒432-8051 静岡県浜松市中央区若林町888-122 TEL: 053-448-5711(代) FAX: 053-448-5742(代)

Copyright (C) TOKAI DENSHI PRINTING co.,LTD. ALL Rights Reserved.