入稿から納品までをトータルプロデュース 静岡県浜松市の総合印刷会社 東海電子印刷

  • HOME
  • 新着情報
  • 【PUR特設サイト リニューアル】-PUR製本サンプルBOOK配布-

新着情報

【PUR特設サイト リニューアル】-PUR製本サンプルBOOK配布-

2020.04.14

当社では積極的にPUR製本を使用した製本を勧めておりますが、 この度、PUR製本をもっと感覚的に皆様にPRしようと特設サイトを設けていましたがこの度、好評につき、リニューアルさせていただきました。

 

PUR_SPECAIL_SITE

 

「生き続ける本」とは、PUR接着剤という接着剤を使って制作された本です。

このPUR接着剤は強力接着柔軟性耐久性すべてに富んだ素晴らしい接着剤です。この接着剤を使用して作られた本は寿命が延びます。それを踏まえた形で「生き続ける本」です。生きている化石の代名詞 シーラカンスと共に紹介させていただいております。

 

特設サイト内では、今までにないPUR製本の素晴らしさを紹介するとともに 当社で作成したPUR製本のサンプルBOOKの配布も行っております。

 

PUR_SAMPLE_BOOK

 

PUR製本サンプルBOOKの特徴としては 製本泣かせのヨコ長(タテ105ミリ×ヨコ297ミリ)サイズで

しかも厚紙フルカラー印刷です。 ホットメルト製本ならおそるおそるページを開かないとページ抜けが怖い冊子ですが、 これは思い切り開いても抜けません。

実際、展示会等などでご紹介させていただいておりますが、その柔軟さに同業者の方であっても皆さま、驚かれます。

PURisLimitOver

更に、表紙はFMスクリーンという高精細な印刷とマットなPP加工も行っており、 AMスクリーンとの比較も可能です。

また全ページを通して当社のデザイナー4人による4者4様のデザインの幅の広さ。2020年のカレンダーとなっております。立ててカレンダー代わりにするのもGOODです。

 

是非ともアクセスしていただき、PUR製本サンプルBOOKを手に取って実際に見ていただければと思いますので、どしどしご申込ください。

TOP

東海電子印刷株式会社    〒432-8051 静岡県浜松市中央区若林町888-122 TEL: 053-448-5711(代) FAX: 053-448-5742(代)

Copyright (C) TOKAI DENSHI PRINTING co.,LTD. ALL Rights Reserved.