入稿から納品までをトータルプロデュース 静岡県浜松市の総合印刷会社 東海電子印刷

新着情報

印刷物連動型デジタルサイネージのご提案

2020.02.01

印刷データとデジタルサイネージの相性の良さで手軽に放映! 

 

浜松市内にてデジタルサイネージ(電子看板)による広告を開始しました。

 

ヨコ6メートルタテ2メートルの巨大LEDビジョンで御社のPRや商品のPRなど、幅広い業者の方にご活用いただけます。

 

「印刷会社なのにデジタルサイネージ?」と疑問に思う方がいるかもしれませんが、 実は印刷データとデジタルサイネージは非常に相性が良く、手軽に放映できるのでお勧めしている次第です。

 

 digi_sign

 (放映している実際の様子です。自動車と対比しても巨大ディスプレイなのが分かります。)

 

(上記は当社で現在推進している「生き続ける本」のPR動画で現地で実際に流れております。

「生き続ける本」の詳細については「PUR製本のススメ①【生き続ける本】編」を読んでいただければ幸いです。)

 

タイトルにもある通り、「印刷物連動型」というには、意味があります。

簡単に言えば、御社のチラシやポスター・カタログのデータなどの印刷用データを利用して、すぐに映像広告がご用意出来るということです。

状況によっては依頼されたその日から放映も可能。

 

しかも放映価格は1カ月 15,000円。放映期間も自由自在。内容の差替えも容易。

映像制作費だってデータを利用しますから少ないコストで制作可能ですし、もっと本格的に撮影から行いたいというのならば、当社内専門スタッフでシナリオ作成、動画撮影から動画編集まで1からオリジナルで作成します。

 

(デジタルサイネージって最近いろいろな場所でよく見かけるし、出来ればお店に設置してみたいけど、費用も掛かるだろうし、設置してからこんなはずじゃなかったっていうのも嫌だし、そもそも放映したときの雰囲気が分からない、、、。)

 

(丁度、東海さんに印刷物を依頼してたし、他社と比較してすごく安価だし、放映契約期間も最小で1カ月っていうなら、試しにやってみようかな。)

 

(デジタルサイネージってどこに頼んでいいか分からないし、すぐ放映してくれるっていうから、この期間セール広告をすぐに放映できるし、そのまま印刷物も頼めちゃうな。)

 

(アイディアはあるんだけど、動画撮影するとか機材がないし、編集も出来ない。誰かが代行してくれればいいんだけど、高そうだしなぁ。)

 

という方は是非、当社にご依頼ください。

更には当社に印刷物を依頼された方でデジタルサイネージ放映も行っていただく方には印刷連動特典があります。詳細は各営業スタッフまでお問い合わせください。

 

以下、放映環境詳細です。

 

 

放映価格
15,000円/月

放映契約期間
1カ月単位

放映回数
1日平均10回以上

1日放映時間
6:30~21:00

放映場所
浜松市中区佐藤町1丁目21-8

 

 

下記でもお見積り等受付致します。

気軽にお問い合わせください。
 

お問合せはこちら

 

 

T E L. 053-448-5711(代)

TOP

東海電子印刷株式会社    〒432-8051 静岡県浜松市南区若林町888-122 TEL: 053-448-5711(代) FAX: 053-448-5742(代)

Copyright (C) TOKAI DENSHI PRINTING co.,LTD. ALL Rights Reserved.