入稿から納品までをトータルプロデュース 静岡県浜松市の総合印刷会社 東海電子印刷

新着情報

2013年 新年のご挨拶

2013.01.08

新年明けましておめでとうございます。

本年も東海電子印刷株式会社を御愛顧頂けますようお願い申し上げます。

 

昨年末に当ホームページをリニューアルさせて頂きました。

お客様から様々な反響をして頂きまして、誠にありがとうございます。

中でも、今までの弊社ホームページにはなかった動画/ 動画インタビューの部分と、

スペシャルサイトのスクロール中の動きの部分について好評を頂いております。

その他にも、このホームページを御覧頂いている皆様の御感想などを mail または、

担当営業スタッフなどに頂ければ幸いです。

 

さて、今年の干支は「巳(へび)」です。

この由来を調べると、生命の生長が極限に達して、 新しい次の生命がつくられ始める時期ということです。

リーマンショック以来、 景気をはじめ、自然がもたらす天変地異な事柄が印象に深い昨今ですが

新しい年を迎え、新たな世の中の動きや展開を見逃さないようにしていきたいものです。

 

本年も東海電子印刷株式会社は皆様に選んで頂ける会社を目指し精進してまいります。

本年も御愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

TOP

東海電子印刷株式会社    〒432-8051 静岡県浜松市中央区若林町888-122 TEL: 053-448-5711(代) FAX: 053-448-5742(代)

Copyright (C) TOKAI DENSHI PRINTING co.,LTD. ALL Rights Reserved.